JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

9/21日にBs動画レコーダー3を購入、インストールしたPCがすぐ不調になり ルカバリーしたら 削除され

質問者の質問

9/21日にBs動画レコーダー3を購入、インストールしたPCがすぐ不調になり ルカバリーしたら
削除され このPCと性が合わないのだと思い全然使わず其のままにしておいた、最近手に入れた
PCが動画ができないので、思い出して前に購入し使っていなかったBsレコーダを試しに使ってみたが
勿論インストールできなかった、リカバリーしたPCにインストールしたらすいすいと旨く入ったが
今度は「台数オーバー」といて来たので使わず其の侭にしている、近く2台目のPCに追加購入する
予定です、追加購入したら使う予定です。
決して不正使用はしておりません。
以上 逢坂
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

こちらのソフトはSaucenext社の製品となるようですが,ライセンスの問題ですので,直接そちらのサポート窓口へお尋ねいただいた方が良いと思います。以下のページからマイページにログインしていただけますが,もし登録をされていないようでしたら,まずはページ右側の「新規作成」からアカウントを作成してからご利用ください。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問