JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC OS Windows7 、プリンターはPIXUS iP2500です。

質問者の質問

PC OS Windows7 、プリンターはPIXUS iP2500です。
印刷ボタンを押すと印刷されず印刷結果を保存する画面が出ます
何か設定をしないといけないのでしょうか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

印刷結果を保存する画面とのことですが、実際に表示されているメッセージを的確に説明していただくことは可能でしょうか。

事前に情報を調べてみましたが、印刷結果を保存するといったような内容の情報が見つかりません。
今起こっている状態の判断ができないため決定的な改善策を提供することができそうにありません。

画面に表示された文字、できれば、一語一句ご記載いただくか、その画面が表示された状態での画面コピーをファイル添付していただければ、状況の確認がスムーズに行えます。
詳しいメッセージ内容をお伝えいただければ、改善応報の提供ができる可能性がありますので、ご面倒ではありますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問