JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5897
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MG6330のプリンター使用しています・インクタンクBK黒が認識できませんのコメントが

質問者の質問

MG6330のプリンター使用しています・インクタンクBK黒が認識できませんのコメントが
出ています・タンク一度とり再度つけてパチと赤く点灯すると使用できるときもありますが
はがき10枚くらいでまた認識できずタンクの赤が消えています。どうすればいいのか教えてください。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

以前にも同じ状況があって修理をなさったということですが,恐らく今回も同じような状況で,本体の不具合だと思われますので,メーカーの方で点検と修理をご依頼いただくのが良いと思われます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問