JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PIXUS MG6330 のコピー機です。ぶらっくのインクが反応しません。

質問者の質問

PIXUS MG6330 のコピー機です。ぶらっくのインクが反応しません。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インクは純正品をご利用で,新品のカートリッジに交換されても認識されないということでしょうか。プリンターの電源を入れ直していただいたり,カートリッジを何度か装着し直していただいても変わらないでしょうか。稀にカートリッジのICチップの不良ということはあり得ます。その場合はメーカーに連絡をしていただければ初期不良品という事で交換してもらえるはずです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。上記の通りの状況です。メーカーに連絡するならここに質問することもありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

不良品だと思われる場合はこちらでは対応は不可能です。先にメーカーにお尋ねいただいた方が良いと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問