JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6397
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

再インストールについて

質問者の質問

再インストールについて
パソコンの動作が おかしくなり 初期化しました。
マイクロソフトやジャストシステムの製品は 再インストールが完了しました。
しかし  adobe acrobat pro シリアルナンバー
登録日 2016.1.22 の再インストール方法が分かりません。 教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

まず,これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはアドレスや電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

Adobe製品のライセンスについてですが,まずは以下のページをご覧いただいてご確認ください。

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/7401.html

2台同時にご利用になられることがおありなのであれば,それはライセンス上許諾されていないという事になりますが,いかがでしょうか。

インストール手順については以下のページの情報をご参照ください。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cq04060649.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問