JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アウトルック2013 送受信エラーで 機能しない。

質問者の質問

アウトルック2013 送受信エラーで 機能しない。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Eメールでの返信とのことですが メールが機能しない状態で どのように 回答を確認すれば良いですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしました。

サポート自体は,メールのご利用状況に関係なくこちらのページ上でさせていただくことになります。回答があったことの通知のメールは送られますが,それをご覧になられるかどうかは関係ありません。

送受信エラーということですが,メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)