JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

NECのノートPC

質問者の質問

NECのノートPC LS150/F(Windows7)を使用していますが、PC内のエクスプローラー機能の動作が極端に遅くなり、ファイルなどが開けなくなりました。
NTTのリモートサポートセンターに相談し診断してもらったところ「メーカーに調べてもらうしかない」と言われました。
NECのどこ(電話番号など)にコンタクトすればよろしいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

121ware

0120-977-121 または0570-000-121(携帯から)

となります。

NECパソコンのサポートセンターで、修理受付も可能です。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問