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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ローカルアカウントでメールの設定をしようとしているんですが

質問者の質問

ローカルアカウントでメールの設定をしようとしているんですが
アカウントの設定をの更新のパスワードを入力し保存を入力するもするも
「アカウントの設定が最新ではありません」と出てきて何回も繰返したり別のでパスワードを入力しても更新の保存が出来ず「アカウントの設定は最新ではありません」でうまくいきません
何とかならないものでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のメールソフトは何でしょうか。またどちらのメールをご利用なのか,アドレスの@以降の部分もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12390;っきりNECの相談室のつもりで質問してしまい申し訳ありませんでした。
WINDOWS10Proでの最初の設定でローカルアカウントでのメールアカウントの設定で何回やっても出来なかったための質問です。
 メールソフトはNECのLAVIE Direct用です。 アドレスの@以降は@starcat.ne.jpです
 ケーブル回線です(名古屋のSTARCAT)よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「メールソフトはNECのLAVIE Direct用」というのがよくわからないのですが,スタートメニュー内の「メール」アプリのことなのでしょうか。ただ,基本的にはそのプロバイダーではご利用いただけない可能性もあります。一度プロバイダーにご確認ください。以下のページをご参照ください。

http://www.starcat.co.jp/faq/equipment/eq-net/entry-246.html

質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポートして頂きたいんですが、今はメールアカウントのとは、別のWIN7のパソコンでやっています。
WINDOWS10はさっぱりわかりにくくて判りにくくインターネットは出来たんですが、メールだけが出来なくて困っているんです。それでもできるならお願いしたいと思います
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まずは先にお知らせした通り,プロバイダーでご確認をなさってください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36933;くなってもうしわけありませんでしたプロパイダーに電話するも混雑して午後8時頃電話してくれるということで連絡は明日になると思います
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。また状況をお知らせください。

大手プロバイダーではサポートページで多くの情報を得ることができるのですが,小さな地方プロバイダーでは情報があまり多く提供されておりません。今回のように直接ユーザー様からお尋ねいただく必要のある事がよくあると思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12503;ロバイダーの電話でメールの受信ができるようになりました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

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