JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

型番 PC-HZ650CAS 製造番号 5800413SA 購入日 2016.3.5

質問者の質問

型番 PC-HZ650CAS
製造番号(###) ###-####A
購入日 2016.3.5
お客様登録ができていなかったようです。
ログイン ******
PW ************ ですが。
質問は
I Phoneと同期していますが、写真の入れ替えと写真保存部分の操作が今一つわかりません。電話で会話したいのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはIDやパスワード等の情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

NECのお客様登録がおできになれないということなのでしょうか。何の写真の入れ替えをなさりたいのでしょうか。電話での対応はシステム上行なっておりません。こちらのページ上でのサポートとなりますので,問題についてはなるべく詳細にご記載願います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問