JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6264
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MG6300プリンター 他のコンピュウターがプリンターを使用中です の表示がでて印刷ができなくなった 困っています

質問者の質問

MG6300プリンター 他のコンピュウターがプリンターを使用中です の表示がでて印刷ができなくなった 困っています お願いします。ちなみにパソコンはWindowsの10です
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プリンターとパソコンの両方の電源を入れ直していただいても状況が変わらないでしょうか?パソコンは1台でのみご利用でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20001;方の電源をいれても状況は変わりません。パソコンは2台ありますがXPなので電源もいれず利用しておりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。

以下のページからドライバーの最新版をダウンロードしてインストールし直してみていただければと思います。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6300-101-ejs.html

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問