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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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LAVIEの画面にパスワードを入力するようにとの画面がでていて、そのパスワードが解からない。

質問者の質問

LAVIEの画面にパスワードを入力するようにとの画面がでていて、そのパスワードが解からない。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントをご利用であれば,そのパスワードについては以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

新しいご投稿をいただきましたが,元の続きにお願いいたします。

様子では先ほどお知らせしたMicrosoftアカウントではなくローカルアカウントのようです。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。Microsoftアカウントでなければ先の方法は使えません。他に管理者権限のあるアカウントがなければ,パスワードの再設定は不可能です。

それはこれまでもご自身でご利用になってこられたパソコンなのでしょうか。パソコンのPC-から始まる正確な型番もお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

また新しい投稿をなさいましたが,お願いしている通り元の投稿の続きになさってください。今後同じようになさるのであれば対応を辞退させていただきます。

Windows10ということは承知しましたが,それ以外にお尋ねしている点もお知らせください。

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

また投稿をされました。ご投稿をいただいた11分後に回答を差し上げております。元のページでご確認ください。ご理解をいただけないようですので,もうこれ以上の対応は控えさせていただきます。

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