JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5984
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日mirosoftでoffiseのインストールしていたのに20時間近くかかって 90%位のところできゅうに

質問者の質問

昨日mirosoftでoffiseのインストールしていたのに20時間近くかかって
90%位のところできゅうに エラーが出たと言うメッセージが出ました。コードが30016-25です。
ちょっとの間excellもうまく働いたのに、すぐに昨日と同じ状態にもどてしまいました。
チャット上で1361050946の問題で新たに助けてください。
excelは開くと文字化けです。キーボードも反応が遅いです。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。10にアップグレードされているのであれば,それが原因でうまく動作しない可能性もあります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
windows10を使っていたのですが31日マイクロソフトの方にリモートアクセスして最後にoffice2016-365の再インストールをしたのですがスピードが遅くて20時間近くかかっていたが90%位のところでエラーが発生しましたエラーコード30016-25と表示されています。しかし試しに使ってみたらうまくいって以前のようになりました。ところがすぐにダメになりました。リモートしてもらって使えるようにしてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

申し訳ないですが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

インストールに要する時間は確かに長すぎるように思えますが,どのような回線でご利用なのでしょうか。通常光回線であれば数分で終わるはずです。回線が遅かったり不安定だったりする場合は,通常の手順ではなく,オフライン インストーラーというものをダウンロードして,そこからインストールをなさることをお勧めします。

https://support.office.com/ja-jp/article/Office-2016-%e3%82%aa%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3-%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%86-f0a85fe7-118f-41cb-a791-d59cef96ad1c?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

上記のものをダウンロードするにも時間がかかるかもしれませんが,インストール自体は短くて済むはずです。一度,スタートボタンを右クリックして「プログラムと機能」を開き,一覧からOfficeをアンインストールしていただき,上記を利用して改めてインストールをし直してみてください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
32080;局はwindowws10をどうにかする方法を説明してくださらないのですか?
これでは私の悩みを解決する役に立ちませませんね。81才の年寄はパソコンなんかやめろと言うことですね。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

解決方法は先の回答でお知らせしております。一度Officeをアンインストール(削除)していただいた上で,サイトからOfficeのオフライン インストーラーというものをダウンロードしていただき,それから改めてインストールしてくださいとお伝えしておりますが,なぜ役に立たないのでしょうか。「パソコンなんかやめろ」なんて事は一言も申しておりませんが,どこにそんな事がかいてあるのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12467;ントロールパネルからofficeをアンインストールしようとします、 「問題が発生しました。エラーコード30034-4」と出て次に進めません。
どうすればよいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20869;蔵のタッチキーボードからこのメールを送信します。今キーボード入力が非常に難しいのと、just answerさんの指導でofficeをアンインストールしようと苦労しましたが結局のところwindows10の更新をアンインストールして、excelは文字化け無しで開きますが、以前と違うシステムが開いてしまいました。私は、パソコンの内部の専門知識は希薄で、アンインストールとか再インストールをするのには、誘われるままにやってしまうので、もうぐちゃぐちゃになってると思います。ウィルスとか、不要なものが沢山あるようです。安心リモートでも仕方がありません。すっきりとした使いやすい形になったらうれしいです。御願いします。金坂鐘吉。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12522;モートサポートする専門に頼むことは危ない橋を渡ることですか?一度、microsoft partnerとかいってウィルス対策にといってリモートアクセスしてもらったことがありましたが、お金だけとらてなんの改善もしませんでした。私の場合パソコンのなかがあまりにもよごれすぎているように思います。windows10の改訂版をアンインストールしたらexcellは文字化けすることはなく打ち込めるようになったがexcellのメニュー画面が違っています。
とても私の手にはおえません。この苦悩を悟ってはもらえませんでしょうか。どうしたらいいでしょうか。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
33391;心的な専門家を紹介してくだい。office365soloのアンインストールはどうやってもできませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

それほどご不安に思われるのであれば,訪問サポート業者にご依頼いただいて,直接対面でのサポートをご利用ください。残念ですが信頼を得られていない以上これで失礼します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問