JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。 ノートパソコンにスープをこぼしてしまいパソコンが起動しなくなりました。

質問者の質問

お世話になります。
ノートパソコンにスープをこぼしてしまいパソコンが起動しなくなりました。
修理のお見積もりはパソコンをそちらへ送らないとなりませんか?
アドバイス宜しくお願い致します。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらのJustAnswerではPCの修理は扱っておりません。直接HPの修理窓口にお尋ねいただくか,お近くのPCの修理を扱っているお店でご相談ください。

http://support.hp.com/jp-ja/document/c02198506

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

「VOSTRO」ということは,HPではなくDellのPCですね。以下のページをご覧ください。

http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/contact-home

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問