JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6129
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10

質問者の質問

windows10 @メニューを使おうとしたら、何か一部ソフトが壊れていると表示され稼働できないので、@メニューをアンインストールしたが、インストールするためのソフトウェアディスク検索ソフトがない。復旧させたいが手順がわからない。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インストール手順は以下のページで解説されています。まずはこちらをご参照ください。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0809-9532#case2

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

新しく「先ほどメールで回答してもらいましたが、その回答では解決できません。@メニューはアンインストールしています。 再インストールするための「富士通ソフトウェアディスク検索」がすべてのアプリにありません。 これを入れる方法を教えてほしい。」とご投稿いただきましたが,元のご質問の続きにお願いします。

「富士通ソフトウェアディスク検索」自体を再インストールしていただくことになりますが,以下のページからダウンロードしてインストールしてみてください。

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1015331

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問