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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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予約録画が出来ない

質問者の質問

予約録画が出来ない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
30011;面のフリ-ズ多発 システムの復元(最新バックアップ時点)を行った。フリ-ズ解消されず。 Smart Visionの削除とインスト-ルを行った。
予約録画が出来なくなった。 タイムスケジュ-ラが働き予約時間になると「録画が終わりました スリ-プに移行します」の表示がでる。
結局 録画されず。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12522;モ-トサポ-トを希望する。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,現在のWindowsのバージョンは7でしょうか。10にアップグレードされている場合はSmartVisionはご利用いただけません。

一般的な事としては,電源の設定に関して以下のページをご覧いただいて改めてご確認ください。「番組表受信後のパソコンの動作を「予約実行時の電源設定」で設定することでこの現象を回避できます。」ということです。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012567

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
PCの機種は GV219MFAG OSはWin7Home Premiumです。121ware.comの勧める「予約実行時の電源設定」では解決せず、今般の御指導を願った次第です。タイムスケジュ-ラ予約開始時刻に「録画終了 スリ-プに移行」の指示がなされる事が解せなく、121にて色々試みましたが解決に至っておりません。 卓越する貴社の技術スタッフ諸氏の指導を仰ぐ次第です。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

Windows7をご利用という事で承知いたしました。

ただ,当方では貴殿と同じ環境を用意できるわけではございませんので,お答えすることも推測でしか行えないことはご理解をお願いいたします。

もし適用しておられないようでしたら,以下のページからアップデートモジュールをダウンロードしてインストールしていただくこともお試しください。

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5990

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6245

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10359

基本的な点となりますが,パソコンの時計とカレンダーが正しく調整されているかどうかもご確認願います。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12522;モ-トサ-ビスを希望いたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

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