JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンLP-9200 PS2 電源を入れると10-01 ERRORと出て起動しません。

解決済みの質問:

エプソンLP-9200 PS2 電源を入れると10-01 ERRORと出て起動しません。
コンセントを入れ直したり電源を切ってしばらくして入れ直したりしても駄目です。メーカー修理期間はとっくに終わっていますがパソコンも古い為どうしても復活してもらわなくては困るのです。修理は可能でしょうか。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

大切にご利用になってこられたのだと思いますが,メーカーの修理対応が終わっているという事は,修理用のパーツがもう流通していないということですので,どこの業者でも修理を行なえない状況となっているということになります。残念ですが,お買い換えの時期が来たとお考えいただくしかないと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。