JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

写真のUSBカードを挿入すると、 「リムーバブルデスク(K:)にデスクを挿入してください。」の指示。 最近のことです。

質問者の質問

写真のUSBカードを挿入すると、
「リムーバブルデスク(K:)にデスクを挿入してください。」の指示。
最近のことです。
あきらめて取り出し、再挿入した時、開けたこともあったので、
何とかと数回出し入れしますが、今回はだめです。
データの保存も兼ねますので、その上でプリントアウトしているのですが、
対応お願いします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どのUSBポートに差し換えられても同じ状況でしょうか。パソコンを再起動されてもやはり同じでしょうか。

メモリーカードをカメラから抜いて差すのではなく,カメラとパソコンをUSBケーブルでつないでいただくという方法でも取り込みは行なえないでしょうか。(カメラのメーカーと製品が不明ですが。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問