JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NTTのオフィスまるごとサポート&セキュリティーでセキュリティソフトを入れてから、速度が遅くなり、メールが開かない、エク

質問者の質問

NTTのオフィスまるごとサポート&セキュリティーでセキュリティソフトを入れてから、速度が遅くなり、メールが開かない、エクセルを保存すると画面が重なり2重になる(印刷してみると正常)というトラブル発生。 NTTの遠隔操作ヘルプによると、セキュリティソフトを入れても解除しても、タスクマネージャーのCPUの数値が、動作をしようとするときにあがるので、セキュリティソフトの問題ではなくて、PC本体に問題があるのではないか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「VALUESTAR」だけでは製品を特定できませんので,PC-から始まる正確な型番と,ご利用のWindowsのバージョンをお知らせください。現在はそのソフトを削除されているのでしょうか。またその状態では問題は生じないのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問