JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6501
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今日、突然パソコンが立ち上がらなくなり何回か電源を入れなおした状態にしたら、

質問者の質問

今日、突然パソコンが立ち上がらなくなり何回か電源を入れなおした状態にしたら、
パソコンで『自動修復を準備しています』との表示が出て時間がかかって立ち上がりは
しましたが、パソコンが初期状態に戻ってしまったようで、元の状態でのメールアドレス
やソフトが使えない状態になってしまいました。
回復する方法はあるのでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。何かの問題が起きて起動できなくなった上に初期化されてしまったという事ですが,残念ながらそこから元の状態に戻すことは不可能です。改めてソフトのインストールや設定を行なっていただくことが必要となります。データについても,いつもデータのバックアップを取っておられたら良かったですが,もし無ければそれも消えたことになると思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問