JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6397
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スマホ(アンドロイド)をUSBで接続しても、接続音はしますが表示されない。「10日ほど前から」

質問者の質問

スマホ(アンドロイド)をUSBで接続しても、接続音はしますが表示されない。「10日ほど前から」
デバイスマネージャーにも反応しません?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
12時08分に質問しましたが返信がありませんが?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしました。

ご利用のスマホの機種は何でしょうか。Androidのバージョンもお知らせください。スマホ側の接続モードは何になっているでしょうか。またエクスプローラー上にリムーバブルドライブとして表示されないということでしょうか。どのUSBポートに差し換えていただいても変わらないでしょうか。

Windowsのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
22823;変お手数をおかけしまして、申し訳ありません。
返答が遅くて「イライラ」の結果、スマホの設定が変になっているのが見つかり、解決いたしました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されていたということで良かったです。お疲れさまでした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問