JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

葉書印刷中に どこかで 狂って 継続しなくなって 印刷の手順通りで 最後の場面で 最初の デモ画面に移って しまい

質問者の質問

葉書印刷中に どこかで 狂って 継続しなくなって 印刷の手順通りで 最後の場面で
最初の デモ画面に移って しまい そこで 終わり 印刷が 継続しなくなってしまった
どこか 手順を 間違って しまったと思います。それから 悪循環で戻るようお願いします
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしました。

はがき印刷ソフトは何をご利用なのでしょうか。申し訳ないですが状況がよく理解できません。もう少し詳細に,また具体的にお知らせいただけるでしょうか。パソコンやプリンターを再起動させても状況は変わらないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問