JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCを初期化した後システムが立ち上がらない

質問者の質問

PCを初期化した後システムが立ち上がらない
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またご利用だったWindowsのバージョンは何でしょうか。初期化の作業は,具体的にどんな手順でなさったのでしょうか。現在は画面に表示されているものは何でしょうか。その内容をお知らせください。何も表示されていないなら,どの段階までは起動が進んだのかをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
携帯にお電話ください
************です
FMVdeskpower ce/G50
Windows10
Windowsの設定の回復から初期設定しました
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

まず一般的なことですが,Webサイト上に電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。そういうことですので,こちらからお電話を差し上げることはございません。

そもそもになりますが,こちらの製品はWindows10でのご利用がサポートされていない機種となります。Windows10のご利用に関するサポートはお引き受けできません。リカバリーをなさっていただいて,元のWindowsにてご利用ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問