JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

富士通のパソコンに、元々ReviverSoftというのが、入っているのでしょうか?期間切れの、催促メールが、送って来てい

質問者の質問

富士通のパソコンに、元々ReviverSoftというのが、入っているのでしょうか?期間切れの、催促メールが、送って来ていますので、お尋ねいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

それは元々入っていたものではございません。恐らく以下のページで紹介されているものだと思いますが,迷惑ソフトの一つですので,即刻削除してください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/registry-reviver.htm

以前に,有料機能を購入されたことがおありなのでしょうか。もしそうであれば,カード会社に連絡されて,支払い停止の手続きができるかご確認ください。解約は事実上不可能だとお考え下さい。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問