JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows 10

質問者の質問

Windows 10 アップグレードには参加しませんでした。私はもう82才をこえました、これから何年生きているかわかりません。それでアップグレードはしなかったのに¥19,008円私のところに戻ってきません。クレジットでは返金されています。今 富士通に¥19008円あります。これを私にくれませんか。Windows 10 アップグレードしていません。。
これは、どうなりますか?  お尋ねします。
2016/10/19 ********@po.chun2.ne.jp ****
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

支払いはどちらになさったのでしょうか。Windows10の無償アップグレード期間は7月29日に終了していますが,その後にアップグレードの申し込みをなさったのでしょうか。クレジットで返金をされているのであれば,その請求は発生しなかったという事で,払い戻しがなされたという形になるとは思いますが。「富士通に¥19008円あります。」という意味もよくわかりません。もしそうであれば,こちらのサイトではなく直接富士通様の方にお尋ねをなさっていただいた方が良いとは思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Windows 10のアップグレードに、 はじめに申し込みしたのですが私も年でもうやめようと思っていたらクレジット決済もすみクレジット会社(ゆうちょ銀行)より支払2016年9月26ひ
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

文章が途中で切れた状態で送信されたようです。改めて続きをお送りください。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
+*********電話番号を間違えました直ぐに訂正を使用としていましたがパソコンがゆうことできず本日になりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

申し訳ないですが,意味が良くわかりません。

お支払いに関するお問い合わせでしたら,直接クレジット会社か富士通の方にお尋ねになっていただいた方が良いと思います。第三者ではどうすることもできません。

一般的なことですが,Webサイト上に電話番号やアドレス等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
+*********電話番号を間違えて直ぐに直そうとしましたがPCが不良になりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

先にもお願いしましたが,電話番号は記載なさらないでください。

また,こちらにお尋ねいただいても解決のできる問題ではございませんので,直接クレジット会社か富士通の方にお尋ねになってください。今回はお役に立てることは何もなさそうですので,これで失礼します。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
+*********昨日はPCが不良になりました。すぐに訂正をしましたがなおらなかった。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問