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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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キャノンプリンターip4200の機種を使っていますが、紙送り・印字動作はするのですが、

質問者の質問

キャノンプリンターip4200の機種を使っていますが、紙送り・印字動作はするのですが、
紙面に印刷されません。トナーの問題かと思い、新しいトナーに変えましたが印字されません。困っております。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

交換されたのはトナーではなくインクとなりますが,メーカーの純正品をご利用になっておられるでしょうか。インク切れの表示は出ていたのでしょうか。またプリンターの使用頻度はどんなものでしょうか。毎週1回位は最低でもご利用になっておられたでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12452;ンク切れ表示になった、7eC(ブルー)、7eY(イエロー)は交換しました。7eBK(ブラック)は純正品に取り換えました。
また、9PGBK(…太いケースのブラック)、7eM(ピンク)は残量も多くそのままです。使用頻度は不在時期もあり2~3か月停止の期間がありました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

もしそうであれば,プリントヘッドが詰まっている可能性があります。一度ヘッドクリーニングおよび強力クリーニングをお試しいただければと思いますが,それでも改善できなければメーカーでの修理扱いとなります。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24514-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024514

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12375;ばらく待っています。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

リモートサポートのご依頼をいただいたようですが,申し訳ないですが当方は事情によりお引き受けしておりません。こちらのページ上でのサポートであれば引き続き対応可能です。

先ほど差し上げた回答のどの部分がご不明なのでしょうか。

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