JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

購入した時有ったスマートビジョンが無くなりました。復活できるでしょうか。

質問者の質問

購入した時有ったスマートビジョンが無くなりました。復活できるでしょうか。
購入した時はWINDOWS8でWINDOWS10にグレードアップしました。
トラブルが発生して(データを残すを選択)初期化しましたら、消えてしまいました。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンはWindows10には対応していない製品となります。Windows10上ではスマートビジョンはご利用いただけません。データのバックアップを取っていただいた上で再セットアップを行なっていただき,元のWindowsに戻していただくしか方法はございません。

NEC製品でWindows10に対応しているのは2013年春以降のモデルとなります。特にテレビ搭載モデルについては対応は厳しいです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問