JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC画面をテレビ画面に映したい(HOMIケーブル接続による) 複数のディスプレイ~表示画面を複製する~適用が出来ない

質問者の質問

PC画面をテレビ画面に映したい(HOMIケーブル接続による)
複数のディスプレイ~表示画面を複製する~適用が出来ない
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在のWindowsのバージョンは何でしょうか。ご利用のパソコンはメーカーではWindows10でのご利用はサポートされていない機種となります。ビデオドライバーの提供がなされていませんので,恐らくHDMIではご利用いただけないはずです。本来のWindows7であればご利用いただけますが,いかがでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
Windows7です。修理履歴HDD交換があります。宜しくお願い申し上げます。-西村吉博-
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。

以下のページから,グラフィックドライバーの更新プログラムをまずインストールしてみていただけないでしょうか。ついでに,他のアップデートモジュールもインストールしていただければと思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LL550WG3KS&NECS_OS=Windows%207%20Home%20Premium

32bit用と64bit用とがございますので,現在ご利用中のWindowsに合わせて選択してダウンロードし,インストールしてください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12362;世話になっております。回答内容をNTTサポート担当者と操作(リモート操作)をしましたが解決に至っておりません。
本日安心リモートサポートに依頼送信した状況です。評価は解決後に送信予定にしておりますが・・・?
                                                             以上 西村吉博
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートに依頼送信しましたが受理されていない模様です。
依頼したいのですが・・・?どうすれば可能に出来ますか・・・?
                                        以上  西村吉博
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

アップデートモジュールのダウンロードと適用は,ご自身でなさってください。

専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

申し訳ないのですが,当方は時間の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。どうしてもということであれば,他の専門家が対応することをお待ちいただくことになります。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12414;だ問題解決しておりません。
尚、専門家からも連絡が入っておりません、もう少し専門家からの回答を待ってみます。
                                           以上 西村吉博

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問