JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ネットショップで今まで利用していましたが、多分六日前後にWindows10の更新したあたりから、買い物かごから移動できな

質問者の質問

ネットショップで今まで利用していましたが、多分六日前後にWindows10の更新したあたりから、買い物かごから移動できなくなってしまいました。
トラブルシューティングから、インターネットオプションメニューで拡張保護モードを外すと治るかもと・・・ということで見てみましたが、外れている状態でした。
。以前データが壊れてしまい、御社で初期化をお願いして直していただいたので、あとは怖くて触れません
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず「御社で初期化をお願いして直していただいた」ということですが,こちらのJustAnswerではそのようなサービスは行なっていないはずです。お問い合わせ先をお間違いになってはおられないでしょうか。

お差し支えなければ,どちらのショッピングサイトで問題が生じているのでしょうか。またブラウザーはWindows10標準のEdgeをご利用なのでしょうか。スタートメニューの「すべてのアプリ」から「Windows アクセサリ」の中のInternet Explorerではどうかもお試しいただいたでしょうか。またInternet Explorer以外にもいろいろなブラウザーソフトが存在します。FirefoxやChromeといったソフトもその一例です。以下のリンクよりダウンロードしていただけますので,こちらのブラウザーではどうなるかもお試しください。

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問