JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5756
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

NECのversaproがNEC→インストールの修復を試みています→以前のバージョンのWindowsを復元していますを繰

解決済みの質問:

NECのversaproがNEC→インストールの修復を試みています→以前のバージョンのWindowsを復元していますを繰り返しています。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「NECのversapro」ということですが,正確な型番をお知らせいただけないでしょうか。また現在のWindowsのバージョンは何でしょうか。最近のWindows Updateによる更新でそうなっているということでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12362;世話になります。Windows7でしたがインターネットでバージョンアップして10をインストールしていました。更新プログラムを夜にして朝9時になっても終了していなかったので、電源を切ったらなっていました。型番PC-VK19EXZCEです。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

承知いたしました。恐らく強制終了をなさったということで,起動できなくなった可能性が高いです。時間はかかっていても内部では作業が続いていることはよくあります。

荒業ではあるのですが,強制終了を2度繰り返すと,自動的に修復メニューが表示されます。そこからこの修復を行なっていただくということも可能かもしれません。「トラブルシューティング」の「詳細オプション」から,まずは「スタートアップ修復」を実行してみてください。

参考:https://www.ikt-s.com/win10-force-safemode-boot/

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65298;回試してみましたが、修復メニューは出ませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

もう少し繰り返してみてください。微妙なタイミングのずれで表示されていない可能性もあります。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
recoveryの画面が出ました。error code:0xc000014c
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20877;セットアップしようと思っています。今使っているパソコンはWindows10ですが、故障中(Windows7)にインストールしても良いですか。
型番:PC-VK17EFWG4R1N
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

再セットアップはなさっていただいて構いません。現在はWindows10でも,それを含めてCドライブが初期化されますので,問題はありません。ただしCドライブ上に保存されていたデータはすべて削除されることにはなります。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5756
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Windows10はセットアップ出来ませんでした。Windows7でセットアップ出来ました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    459
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問