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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows8~windows10 アップデータしたらパソコン之使い方が解らなくなった。

質問者の質問

windows8~windows10 アップデータしたらパソコン之使い方が解らなくなった。
アイコンクリックすると、この商品はインストールされてる製品に対してのみ有効です
と表示されてその先に進めない。アイコンで使用できるのは、ウイルㇲバスタークラウド
.MicrosoftEdge. Google Chrome. Java SE Runtime. ゴミ箱.エクスプローラの一部
.ストア だけは使用できます、
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「この商品はインストールされてる製品に対してのみ有効です」というのは,何をクリックされると表示されるのでしょうか。もしMicrosoft Officeであれば,スタートボタンを右クリックして「プログラムと機能」を開き,一覧から「Microsoft Office」を選んで「変更」から修復を実行してみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
10月17日10:00 サポート内容を確認しましたこれからじっこうしてみます
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

またご不明な点がございましたらご遠慮なくお尋ねください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12371;れまでは、Microsoft Office Home Business 2010 を使っていたのですが、トラブルにより
初期化をしてしまいました、以前の状態に戻したいのでご協力お願いします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートをクリックしたいのですが、専門家さんの意見を聞きたい。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36074;問事項について、細切れになり申し訳ありません所用でパソコンを離れることがおおく
回答を受け取ってもすぐに実行できず時間はかかりますが、パソコンの回復に期待します。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

お送りいただく度に内容がばらばらでよく理解できないのですが,最初に回答でお伝えしたOfficeの修復は実行していただけたのでしょうか。その結果をまずお知らせください。

またご利用のPC-LX850JSという製品については,Windows10でのご利用はサポートされていない機種となります。元のWindows8~8.1でしかご利用いただくことはできません。アップグレード後1か月を過ぎているようであれば元には戻せませんので,一度再セットアップを行なっていただき,ご購入時の状態に戻していただくことをなさってください。この操作はリモートサポートでは対応は不可能です。方法は取扱説明書にも詳しく書かれていますが,お持ちでなければ以下からダウンロードしていただけます。ユーザーズマニュアルの第2章をご参照ください。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201212/html/lx850js.html

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12375;つもんじこうがばらばらですみません、最初に求めたのが Windows8です、その後Winndows の勧めにより
Windows10にアップグレードして 2年近くつかってきました、1607に更新してくださいとの勧めで更新したとき
現在の状態となり、初期化をしてしまったようです、パソコンについてはあまり詳しくなく自分の感で操作してる
状態なので、質問事項がばらばらになってじまいました、今後どのような事をすればよいかを教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

Windows10のご利用はサポートされていない製品ですので,先の回答の通り,再セットアップを行なっていただき,一旦ご購入時の状態に戻してください。8.1まではアップデートしてご利用いただけます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
22238;答ありがとうございます、初期化をして再セットアップをしてみようと思います、また購入店に行き再セットアップを頼もうと思います、
ソフト搭載型のパソコンの為現状では再セットアップが出来ない、(ソフトのDVDは所持しています)
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

「ソフト搭載型のパソコン」という意味がよく理解できないのですが,ショップの方で作業をご依頼になられるということで承知いたしました。

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