JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6239
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Sapo-to 番号5011 対処1.2で復旧しない 教えてください

解決済みの質問:

sapo-to 番号5011 対処1.2で復旧しない 教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

サポート番号をご記載ですが,どちらのサポートをお受けになっておられたのでしょうか。こちらはJustAnswerという総合有料回答サイトとなります。

「対処1.2」とは何をご参照なさっておられるのでしょうか。どんな問題が生じているのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
1.印刷を中止し、本製品の電源を切る
2.本製品の電源を入れ直す 解決しない場合は、取扱説明書  以上の対処するようプリンターの画面に示されています
製品は キャノン mg6530 pIxUs 多機能型プリンターです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

他サイトの情報となりますが,以下のものと同じ事例だと思われます。ほぼ確実にスキャナユニットの不良といことで,スキャナユニットの交換の必要があるという事です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10140131665

修理については以下のキャノンの情報をご参照ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。