JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5999
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IP4830のプリンターです。もう10年以上愛用しています。

質問者の質問

iP4830のプリンターです。もう10年以上愛用しています。
今、「インク吸収体が満杯に近づいています。プリンターのリセットボタンを押すと印刷が再開されます。満杯になると印刷できなくなりますので早めに修理受付窓口への交換をご依頼ください」 との
メセージがでました。相当古いのですが、交換は可能ですか。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

残念ながらメーカーでの修理対応期間は終了しています。大切にご利用になってこられたと思いますが,お買い換えの時期が来たとお考え下さい。インクジェットプリンターは消耗品とお考えいただいた方が良いです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問