JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6241
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windwsが起動しない

解決済みの質問:

Windwsが起動しない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
35430;したのは ・システムの復元、・スタートアップの設定、・スタートアップの修復、初期状態に戻すです。すべて問題が発生します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「初期状態に戻す」でも起動できないのであれば,再セットアップ(システムリカバリー)しか対処法は無いように思います。NECの製品の場合,電源を入れてNECのロゴが表示されている間にF11キーを連打していただきますと,再セットアップのためのプログラムが起動するはずです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;回答ありがとうございます。私の機種はタッチキーボードを使用するタイプなので、Windowsが立ち上がるまで外付けのキーボードは使えません。結局修理に出すことにいたしました。因みに、F11キーは古いタイプの機種のみで、現行のモデルでは対応していないそうです。繰り返しますがご回答ありがとうございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。修理をなさってまた快適にご利用いただけるようになることを願っております。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中