JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6398
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Hiragana ga nyuuryoku dekinaku narimasita. naniga okasii

質問者の質問

hiragana ga nyuuryoku dekinaku narimasita.
naniga okasii node syouka?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。また正確なパソコンの型番もお知らせください。

一般的な対処法としては,Windows7またはVistaをご利用の場合は以下のページの情報が参考になると思いますので,まずはご参照の上,順にお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013484

Windows10の場合は以下のページをご覧ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018197

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12402;とりで操作し、解決するのは困難なため、専門会社さんに家まで来て頂き、懸案事項は解決しました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

マイナス評価をいただきましたが,解決されたかどうかだけでなく,当方の対応そのものについてもご評価の対象としていただければと思います。

解決はなさったという事で良かったです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問