JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

HPのC6175を普通に使ってたのですが、突然紙つまりアラ-ムが出て動かなくなりました。

解決済みの質問:

HPのC6175を普通に使ってたのですが、突然紙つまりアラ-ムが出て動かなくなりました。
裏蓋を開けたりして紙を探しましたがありません。HPサービスセンターに問い合わせたら、この機種は古くて修理もしないとのことです。治せるなら治したいのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

紙詰まりを取り除かれる際には,紙は破れてはいないでしょうか。もし破れた場合は,目に見えにくい小さな紙片がどこかに入り込んでいる可能性はあります。もしそういうことが無いようであれば,紙詰まりセンサーが破損してしまっている可能性が考えられます。大切にお使いになってこられたのだと思いますが,プリンターも消耗品ですので,お買い換えの時期が来たとお考えいただくしかないかもしれません。メーカーでなく修理業者の方でも,修理するためのパーツの入手ができませんので,対応は難しいです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問