JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターがコピーとなっている時に ウインドウズ10にアプデートしました、 ワードからプリントしても プリントされません

質問者の質問

プリンターがコピーとなっている時に ウインドウズ10にアプデートしました、
ワードからプリントしても プリントされません キュウにはエラーと表示されます
そこで プリンターのコピー表示をパソコンからの変更ができません
ちなみにパソコンは PX-501Aです 私も74歳で用語がなかなか理解できません
ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在登録されているプリンターは2つともいったん削除していただき,以下のページから最新のドライバーをダウンロードしてインストールし直してください。インストールの際はプリンターの接続を外した状態で始めていただき,画面上で指示があってから繋いで電源を入れてください。

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/12260.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
24179;松と申します。  ダウンロードまでは出来ましたが インストールの仕方を詳しくは教えて下さい
 パソコンをやり始めて間がないで どうかよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
24179;松と申します。 ダウンロードまでは出来ましたが インストールの仕方が分かりません。
詳しく教えて下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

インストール方法は以下のページの「3.ファイルの解凍・インストール方法」をご参照ください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032666

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
電話番号がちがいます。正しくは **********です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

まず一般的なことですが,Webサイト上に電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されているサイトですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。

また,申し訳ないですが,当方は時間の関係でリモートサポートのご依頼はお受けしておりません。インストールのどの部分がご不明なのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
27491;しく印刷出来るようになりました。有難うございました。  遠隔操作によるリモートサポートの申し込みは キャンセルします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

印刷がおできになれたということで良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21360;刷が出来るようになりました。 Okです。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問