JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6021
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

デスクトップ版スカイプでビデオ通話できない

質問者の質問

デスクトップ版スカイプでビデオ通話できない
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
1週間前にWidows10が自動的にアップデートしました。今までデスクトップ版スカイプを問題なく使用していましたが、ビデオ通話ができなくなりました(こちらの画像が相手に映りません)fjカメラです。Widows10にスカイププレビュー版があるのを知らずに、先ほど試したら、こちらのカメラは使えるようです。まだ実際に試してはいません。デスクトップ版スカイプはアンインストールするべきでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Skypeは比較的頻繁にアプリが更新されていて,常に最新版をご利用になることが勧められています。以下のページから最新版をダウンロードできますので,こちらと入れ替えてみていただければと思います。

https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Skypeは最新版になっています。。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。Windows10のPreview版で問題なくご利用いただけるのであれば,そちらを当面はご利用になってみていただければと思いますが,いかがでしょうか。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問