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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6133
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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NEC

質問者の質問

NEC PCプレミアムセンターに使い方相談をすると、電話サービスチケットのシリアル番号を入力せよ、と指示されますが、シリアル番号とは何か教えて下さい。私は、お客様登録番号0238029871の井上博務です。相談製品は、LAVIE Tab E  NEC4562447032274 PC-TE510BALです。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「電話サービスチケット」については,まずは以下のサイトでご確認なさっていただければと思います。「サービスシリアル番号(巻末に添付)」となっています。

http://121ware.com/navigate/support/premium/tel/step/index.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12479;ブレットの使い方を聞く前に質問ですが、月決めのサービス会員3種類あったのをチェックを消されないのに閉じて、会員加入の意思が無いのに誤入会になっていたら取り消して下さい。今回限りの質問をしたかったのでご了解ください。本題は、3月に購入のLAVIE Tab PC-TE510BALが、購入後初期設定出来ていたのに、2カ月位して再度使用したら初期設定画面が表われず、時刻とダウンロードマネージャー4段が表われ、ロック(錠前)を押し上げると、「PINを入力」その下に3列4段に1~0の数字が出て、約10秒でoffになります。初期設定法をご指導下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

また,「タブレットの使い方」については,これからNECにお尋ねになられるのであれば,そちらでサポートをお受けになられてください。

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