JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6348
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.通常録画フォルダーが消えた。 2.録画番組一覧は録画すみ番組が表示されない。/通常録画フォルダ-がないため。

質問者の質問

1.通常録画フォルダーが消えた。
2.録画番組一覧は録画すみ番組が表示されない。/通常録画フォルダ-がないため。
3.録画予約番組が録画先に録画されない?/通常録画フォルダ-にて
4.新規フォルダーを作成して、録画先に指定しても不可。
5.アンインストールしてもSmartTVの再インストール方法がわからない。
(従って実行していません。)
6.録画フォルダー先の容量不足とのメッセージが出ますが、C:ディスクの容量は
充分にあります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

NECのPCをご利用だと思いますが,PC-から始まる正確な型番と,現在のWindowsのバージョンをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
PC型番: NEC PC-DA770CAB
Windows Version: Windows Ver.10
上記回答いたします。よろしくおねがいします。 橋本
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございます。

以下のアップデートモジュールはすでに適用しておられるでしょうか。

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10341

SmartVisonの再インストールもお試しいただけるとは思いますが,その場合にも上記の適用は必要になります。再インストールについては以下のページの説明はWindows8向けのものですが,ご参考のためにご覧ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015328

質問者: 返答済み 1 年 前.
65297;.アップデートモジュールのVer.が対象外ですが・・・/Ver. 3.20.0.018
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

既に対象製品より新しいバージョンとなっているということで,アップデートがお済みになっているという状態だということですね。

もしそうであれば,一度再インストールをお試しになってみていただけないでしょうか。その後,改めて必要に応じてアップデートをなさってください。