JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターとPCを接続し、電源がどちらもオンになっています。プリンター印刷準備OKと出ているのに、「印刷」を押すと「プリ

質問者の質問

プリンターとPCを接続し、電源がどちらもオンになっています。プリンター印刷準備OKと出ているのに、「印刷」を押すと「プリンターに接続できません」と表示が出ます。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。これまでは問題なく印刷がおできになれていたのでしょうか,それとも今回初めての印刷なのでしょうか。印刷時には正しくプリンターは選択されているでしょうか。以下のページからダウンロード可能ですが,ドライバーのインストールのし直しもお試しください。

http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-ENVY-4500-e-All-in-One-Printer-series/5304875/model/5368526

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)