JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セキュリティ「ノートン」のアンインストールを終えているが、インストールのメツセージがくる。完全に削除したい。操作などご教

質問者の質問

セキュリティ「ノートン」のアンインストールを終えているが、インストールのメツセージがくる。完全に削除したい。操作などご教示ください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のNortonのサイトで削除ツールが提供されていますので,こちらで削除できるかお試しください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881_EndUserProfile_ja_jp

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
35299;決しませんでしたのでよろしくご指導願います
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

別投稿をいただきましたが,こちらの続きにお願いします。

ダウンロードされた削除ツールを実行された結果はどうだったのでしょうか。処理が完了したという旨のメッセージは表示されたでしょうか。

「インストールのメツセージがくる。」というのは,ノートンからのものではなく,ノートンの広告画面だと思いますが,いかがでしょうか。表示されているメッセージの内容を正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12494;ートンよりのメツセージはありませんが今もインストールのメツセージがきましたので解決していないのではないでしょうか。他のソフトや周辺機器に悪影響があり完全に削除したい。よろしくお願いします
質問者: 返答済み 1 年 前.
20877;度試みNotonRemovaltoolダウンロードが終了しました。のメツセージ
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ダウンロードだけでは意味がありません。そのツールを実行していただいていないようですがいかがでしょうか。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;朝もノートンよりインストールのメツセージがくる。解決していないようなのでリモートサポートをお願いします。午前中は外出しますので午後1時ごろ如何でしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

前にもお伝えしましたが,「インストールのメツセージがくる。」というのは,ノートンからのものではなく,ノートンの広告画面だと思いますが,いかがでしょうか。表示されているメッセージの内容を正確にお知らせください。

リモートサポートについては,申し訳ないですが時間の関係で当方はお受けしておりません。どうしてもということであれば他の専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問の問題は解決していません。今日もノートンよりインストールのメツセージがくるし周辺機器にも悪影響を及ぼしています。
安心リモートサポートにもいれなく困っています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

やり取りがかみ合わないようです。お尋ねしている事に対してお答えください。