JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office2013が開くことができません。エクセル、ワードが開きません。

解決済みの質問:

office2013が開くことができません。エクセル、ワードが開きません。
officec2rclient.exe-正しくないイメージのメッセージがでています。
再インストールするかソフトウエアの製造元に問い合わて下さい。
エラー状態 0xc000012fのコメントが出ています。
再インストールしようとしてもアンインストールもできません。
どうしたらいいでしょうか教えてください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Easy Fix ツール)をダウンロードして実行してください。

https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Office-2016%E3%80%81Office-2013%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-Office-365-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8

完全に削除していただいてから,改めて再インストールをなさってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ンイストールできました。再インストールはofficeのどこに入っていけばいいのでしょうか
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

アンインストールがおできになれて良かったです。

もし今回が初めての再インストールで,これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられなければ,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということでしたら,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただき,言語等のオプションを選択していただいた上でセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
20877;インストールできました。ありがとうございます。
デスクトップにエクセル、ワードのショートカットがないのですがどうしたらいいでしょうか。
前のエクセルデータは開くことができました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

再インストールがおできになれたという事で良かったです。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。スタートメニュー内のアイコンをデスクトップ上に,マウスの右ボタンをクリックしながらドラッグしていただいて,ショートカットをコピーしていただければ良いとは思います。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問