JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日からコピーや登録等の際クルクル待ち状態が異常に長く画面更新に考えられないほど時間がかかる。

質問者の質問

昨日からコピーや登録等の際クルクル待ち状態が異常に長く画面更新に考えられないほど時間がかかる。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「コピーや登録」というのは何のアプリでなさっておられる操作なのでしょうか。バックグラウンドで何かのアプリが動いている可能性がありますが,ウィルスの検索やデータのバックアップ,また更新プログラムのダウンロード等がなされていないでしょうか。再起動されても状況は変わらないのでしょうか。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。問題が起きる前に,何かのソフトをインストールされた事とかはございませんか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問