JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6133
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて修理窓口へ修理を依頼ください。

質問者の質問

プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて修理窓口へ修理を依頼ください。
の文字がでます。自分で修理できませんか?
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プリンターの型番とエラーコードが不明ですが,電源コードを抜いて差し込み直し,それでも状況が変わらないのであれば,基本的にはメーカーでの修理という事になります。ご自身では修理に必要なパーツもご入手いただけないと思いますので,メーカーにご依頼になられるか,お急ぎであればお買い替えという事をご検討ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問