JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 862
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

取り急ぎ御連絡致します。 型番PC-GV3171ZAW

質問者の質問

取り急ぎ御連絡致します。
型番PC-GV3171ZAW
製造番号PC-GV3171ZCRZ3W58EZCですが、ディスプレイが写らず信号無しと表記され、10秒程でそれすらも消えてしまいます。内蔵ドライブアクセスランプも消えたままで、ディスプレイが写らないので、やりようがありません。
どうしたら良いでしょぅか
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20184;属するコードなどを全て外して、12時間程放置して放電処置も2回やりましたが、症状は変わりません。データの事もあり買い替えよりも修理を希望していますので、埼玉県戸田市上戸田界隈のパソコン修理を良心的にしていただけるお店がありましたら、教えていただければ助かります。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 2 ヶ月 前.

ジャストアンサー専門家です。

>放電処置も2回やりましたが

との事で根本的に故障していると思われます。

修理業者ですが、残念ながら埼玉県戸田市界隈では存在しません。

簡単なインターネット設定、メール設定、スピードを早くする、掃除する程度の事でしたら

可能な出張・持ち込み可能な業者が市内にありましたが、

それ以上の修理ができて、持ち込み可能と謳っている業者はありません。

この症状は出張では直せませんが、

分かっていて出張して出張料金と作業基本料を取ろうとする業者もいます。

まともなところは症状を聞くと、持ちかえりが必要と言います。

また、出張しかしない(持ち込みできない)場合は個人が小遣い稼ぎで行っている場合が多いので、

トラブルが起きると困ることになります。

ですので、店舗をきちんと構えている業者での修理依頼をお勧めします。

また、料金については現品を見ていないにもかかわらず金額を出す業者は危険です。

出せても基本料金(診断料)までです。

これらに合致する業者は以下がありましたので電話をして、どのような対応をするかを確認してください。

http://www.aiselect.net/index.htm

私もとある場所で修理業者(店舗あり、電源が入らないパソコンも修理可能)ですが、

個人が安請け合いをして、何か問題が起きると逃げてしまうケースが多いので電話や持込みで業者の状況を確認してください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    470
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    470
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
 
 
 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問