JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンの印刷を出来ません。どうすればいいですか。教えてください。お願いします。

質問者の質問

パソコンの印刷を出来ません。どうすればいいですか。教えてください。お願いします。  パソコンにわ印刷結果を名前を付けて保存と出ます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 11 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのパソコンのOSを教えてください。例:Windows10 Pro 64bit

お使いのプリンタのメーカー名及び製品名を教えてください。例:EPSON PX-1200

プリンターとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB接続

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問