JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンの動きが鈍くなりリカバリーしようとしましたが、付属の取説とエクセルフロピーが見つからず、やむなくネットで調べて「

質問者の質問

パソコンの動きが鈍くなりリカバリーしようとしましたが、付属の取説とエクセルフロピーが見つからず、やむなくネットで調べて「コンピューター」⇒「システムのプロパティ」⇒「システムの詳細設定」⇒「パフォーマンス 設定」パフォーマンスをクリックするをクリックして多少動きは良くなったが、その後何かをアンインストールしてしまいユーチューブが見られなくなってしまいました。
なんとか見られるようにとネットで調べましたが全くわかりません。
ユーチューブが見られるようにとパソコンの動きが少しでも早くなるよう知恵をお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リカバリーをなさりたいということのようですが,「エクセルフロッピー」とは何のことでしょか。リカバリーの手順は以下のページで解説されています。「キーボードの[0](ゼロ)キーを押しながらキーボード表面(左上)の電源スイッチを押し、[REGZA PC]画面が表示されたら指をはなしていただきますと,ハードディスクからリカバリーを行なうためのプログラムが起動します。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012743.htm

もし上記ページの解説が当てはまらない機種であれば,正確な型番をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問