JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PX-7000を使っています。サービスコール 00010004というメッセージが出て使用不能になりました。

解決済みの質問:

PX-7000を使っています。サービスコール 00010004というメッセージが出て使用不能になりました。
マーカーサポートに問い合わせたところ、修理対応期間が過ぎているとのことでした。
どうにか修理できないものでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どのメーカーでも,修理対応期間というものを定めていて,それを過ぎると修理用のパーツも在庫がなくなるような仕組みになっているようです。プリンターをご利用いただけるのは,修理対応期間内か,それを過ぎると故障が起こるまでという事になってしまいます。大切にお使いになってこられたのだと思いますし,インクの在庫がおありなのかもしれませんが,お買い替えの時期が来たとお考えいただくしかないと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
00010004というエラーコードは、具体的に、どこに不具合がでたのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それは以下のページで説明されています。対処法も説明されてはいますので,一度お試しください。

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?002651

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問