JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在使用しているNEC-PC-VW770HS6Bを使用しています、Windows10のソフトをインストールしていますパソ

解決済みの質問:

現在使用しているNEC-PC-VW770HS6Bを使用しています、Windows10のソフトをインストールしていますパソコンを再起動、シャットダウンすると画面にエラーメッセージが出て再起動が出来ないエラーメッセージはSYSTEM THREAD EXCEPTIO HOT HANDLEDと表示されます、Micorsoftから診断してもらったらWinようのカメラのドライバーがwin10で使用出来ないのでエラーが出るとのことWin10で使用出来るどせいばーはないのでしょうか教えて下さい。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコン製品については,メーカーであるNECの方で,Windows10アップグレード対象製品としては設定されていない機種となります。以下のページでご確認いただけます。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/

メーカーのサイトでは,『「アップグレード対象製品一覧」にないNECパソコンにつきましては、動作確認情報、ドライバの提供を含めサポートを行いません。お客様がご利用のパソコンが対象製品一覧にない場合は、アップグレードにより不具合が発生する可能性がありますので、Windows 10へのアップグレードを行わずにそのままご利用いただくことを強くおすすめします。』と明記されております。メーカーからドライバーが提供されていませんので,そのエラーは解消することはできません。リカバリーを行なっていただいて元のWindowsでご利用いただくという事が唯一の解決策となります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
23433;心リモートサービス遠隔操作でWin7に成るわけでしょうかパソコンを購入したときの状態になるのですか、それともWin10アップデートするまえになるのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

リカバリーはリモート操作では対応不可能です。ご自身でなさっていただく必要があります。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12394;んとかバックアップしたものをインストールしてなんとかなるようです、有難う御座いました。何かありましたらお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
22823;変お世話になりました、Win7の時に戻りました色々有難う御座いました。又何かありましたら宜しくお願い致します。