JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

印刷を開始したとたんに紙詰まりの表示が出るが、紙は詰まっておらず、原因不明。音も悪い。

解決済みの質問:

印刷を開始したとたんに紙詰まりの表示が出るが、紙は詰まっておらず、原因不明。音も悪い。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

紙詰まりが起きた時,それを取り除く際に紙が破れたという事は無かったでしょうか。紙が破れておらず何も残っていないのに紙詰まりの表示が出るという事は,紙詰まりセンサーが破損している可能性が高いです。メーカーでの修理が必要な状況という事になります。

参考:http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-804a.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12450;ドバイスありがとうございました。機種が大きくて重いので、修理に持ち込むのをためらっていましたが、自力では解決できないことがわかったので、早速買った店へ必死で運びました。2週間かかるそうですがくよくよ動かないプリンターを見て過ごすよりストレスがへりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

承知いたしました。お疲れ様でした。修理ができて問題がうまく解消されることを願っております。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問